DATEKEN-イマジネイション﹝鏡音リン﹞歌詞+全平假名歌詞

DATEKEN-イマジネイション﹝鏡音リン﹞歌詞+全平假名歌詞

※內無中文歌詞~

作詞:DATEKEN
作曲:DATEKEN
編曲:DATEKEN
唄:鏡音リン


何時ものルーティンワーク 硬くて窮屈なパイプ椅子
体重は後方ぎりぎりでバランスとってる

呆としてる脳内を 妄想はぐるぐる廻るよ
視線は彼方と此方を行ったり来たり

(明後日の方へ)
あさってのほうへ

働かせる即物的イマジネイション
(明後日の方へ)
斜め45°の角度で

(明後日の方へ)
働かせる即物的イマジネイション
(明後日の方へ)


あ た し は
アレがしたい コレが欲しい
止め処ない雑念
アレが見たい ソコに行きたい
アレが食べたい コレが聴きたい
際限なく膨らんでく
コ ソ ア ド イマジネイション


数年後のフューチャワーク 淡くて曖昧な未来像
綱渡りの様にぎりぎりでバランスとってる


寝不足気味の脳内を 無理やり起して考えるよ
意識は彼方と此方を行ったり来たり


(明日の方へ)
働かせる建設的イマジネイション
(明日の方へ)
斜め45°を見つめて
(明日の方へ)
働かせる建設的イマジネイション
(明日の方へ)


い ま す ぐ
アレをしよう コレもやんなきゃ
積み重なるタスク
アレを片づけ ソレをこなして
アレを先に コレは後回し
際限なく膨らんでく
コ ソ ア ド イマジネイション


アレがしたい コレが欲しい
止め処ない雑念
アレが見たい ソコに行きたい
君に逢いたい 声が聴きたい
際限なく膨らんでく
コ ソ ア ド イマジネイション


Want to do... Have to do...

↓─平片漢對照─↓

何時ものルーティンワーク ◆ 硬くて窮屈なパイプ椅子
なんじものるーてぃんわーく ◇ かたくてきゅうくつなパイプいす
体重は後方ぎりぎりでバランスとってる
たいじゅうはこうほうぎりぎりでばらんすとってる

呆としてる脳内を ◆ 妄想はぐるぐる廻るよ
ほうとしてるのうないを ◇ もうそうはぐるぐるめぐるよ
視線は彼方と此方を行ったり来たり
しせんはかなたとこちらをいったりきたり

(明後日の方へ)
(あさってのほうへ)
働かせる即物的イマジネイション
はたらかせるそくぶつてきいまじねいしょん
(明後日の方へ)
(あさってのほうへ)
斜め45°の角度で
ななめよんじゅうごどのかくどで
(明後日の方へ)
(あさってのほうへ)
働かせる即物的イマジネイション
はたらかせるそくぶつてきいまじねいしょん
(明後日の方へ)
(あさってのほうへ)

あ た し は
アレがしたい ◆ コレが欲しい
あれがしたい ◇ これがほしい
止め処ない雑念
とめどないざつねん
アレが見たい ◆ ソコに行きたい
あれがみたい ◇ そこにいきたい
アレが食べたい ◆ コレが聴きたい
あれがたべたい ◇ これがききたい
際限なく膨らんでく
さいげんなくふくらんでく
コ ソ ア ド イマジネイション
こ そ あ ど いまじねいしょん


数年後のフューチャワーク ◆ 淡くて曖昧な未来像
すうねんごのふゅーちゃわーく ◇ あわくてあいまいなみらいぞう
綱渡りの様にぎりぎりでバランスとってる
つなわたりのさまにぎりぎりでばらんすとってる


寝不足気味の脳内を ◆ 無理やり起して考えるよ
ねぶそくぎみののうないを ◇ むりやりおこしてかんがえるよ
意識は彼方と此方を行ったり来たり
いしきはかなたとこちらをいったりきたり


(明日の方へ)
(あしたのほうへ)
働かせる建設的イマジネイション
はたらかせるけんせつてきいまじねいしょん
(明日の方へ)
(あしたのほうへ)
斜め45°を見つめて
ななめよんじゅうごどをみつめて
(明日の方へ)
(あしたのほうへ)
働かせる建設的イマジネイション
はたらかせるけんせつてきいまじねいしょん
(明日の方へ)
(あしたのほうへ)


い ま す ぐ
アレをしよう ◆ コレもやんなきゃ
あれをしよう ◇ これもやんなきゃ
積み重なるタスク
つみかさなるたすく
アレを片づけ ◆ ソレをこなして
あれをかたづけ ◇ それをこなして
アレを先に ◆ コレは後回し
あれをさきに ◇ これはあとまわし
際限なく膨らんでく
さいげんなくふくらんでく
コ ソ ア ド イマジネイション
こ そ あ ど いまじねいしょん


アレがしたい ◆ コレが欲しい
あれがしたい ◇ これがほしい
止め処ない雑念
とめどないざつねん
君に逢いたい ◆ 声が聴きたい
あれがみたい ◇ そこにいきたい
アレが見たい ◆ ソコに行きたい
きみにあいたい ◇ こえがききたい
際限なく膨らんでく
さいげんなくふくらんでく
コ ソ ア ド イマジネイション
こ そ あ ど いまじねいしょん


Want to do... Have to do...

↑─平片漢對照─↑


↓─平假名歌詞─↓
なんじものるーてぃんわーく◇かたくてきゅうくつなパイプいす
たいじゅうはこうほうぎりぎりでばらんすとってる

ほうとしてるのうないを◇もうそうはぐるぐるめぐるよ
しせんはかなたとこちらをいったりきたり

(あさってのほうへ)
はたらかせるそくぶつてきいまじねいしょん
(あさってのほうへ)
ななめよんじゅうごどのかくどで
(あさってのほうへ)
はたらかせるそくぶつてきいまじねいしょん


あ た し は
あれがしたい◇これがほしい
とめどないざつねん
あれがみたい◇そこにいきたい
あれがたべたい◇これがききたい
さいげんなくふくらんでく
こ そ あ ど いまじねいしょん


すうねんごのふゅーちゃわーく◇あわくてあいまいなみらいぞう
つなわたりのさまにぎりぎりでばらんすとってる


ねぶそくぎみののうないを◇むりやりおこしてかんがえるよ
いしきはかなたとこちらをいったりきたり


(あしたのほうへ)
はたらかせるけんせつてきいまじねいしょん
(あしたのほうへ)
ななめよんじゅうごどをみつめて
(あしたのほうへ)
はたらかせるけんせつてきいまじねいしょん
(あしたのほうへ)

い ま す ぐ
あれをしよう◇これもやんなきゃ
つみかさなるたすく
あれをかたづけ◇それをこなして
あれをさきに◇これはあとまわし
さいげんなくふくらんでく
こ そ あ ど いまじねいしょん

あれがしたい◇これがほしい
とめどないざつねん
あれがみたい◇そこにいきたい
きみにあいたい◇こえがききたい
さいげんなくふくらんでく
こ そ あ ど いまじねいしょん

Want to do... Have to do...


☆沒有羅馬拼音,很可怕,不要問。
☆パイプ=ぱイプ
(Word沒有變字,在Word上看字型的確是跟打出來的不一樣..
所以我就保留了@@!)
☆稍有幫助請...留個言或給個拍!
★漢、片翻平假名..嚴重沒有日文底子,有錯誤記得告訴我!感恩!

原歌詞→http://piapro.jp/content/qb900pccwazw9n0n
2010-07-04(Sun)
 

發表留言

秘密留言


要找正常人?請按<-Backspace

牙

Author:牙
☆─—歌ってみたˇVocaloid
  ˇ踊ってみたˇニコ廃
  歡迎抓。
ぱにょ
はにちゃむ★
Da-little
ドニ嶋
蛇足

‡↑連結為歌曲或list。

☆─—蝴蝶Seba

☆—歌い手nico內網址連結─☆

☆─—關鍵字:
ニコニコ、Unlight、蝴蝶Seba
華麗的挑戰、新娘十六歲
海賊王、魔力寶貝

☆─—以上,不定時更新。
最後更新日(只更新一半 13/1/6

搜尋完成後愛用ctrl+F搜詞
都是牙

Flickr攝物幻燈播放
推。
被我標記的pixiv物❤
加為好友

和此人成爲好友

人?人?