歌に形はないけれど- doriko﹝初音ミク﹞

薄紅の時を彩る花びら
ひらひら舞う光の中
僕は笑えたはず

鮮やかな日々に
僕らが残した
砂の城は波に溶けて
きっと夢が終わる

真っ白な世界で目を覚ませば
伸ばす腕は何もつかめない
見上げた空が近くなるほどに
僕は何を失った?

透通る波
映る僕らの影は蒼く遠く
あの日僕は世界を知り
それは光となった

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもいい
君の支えになりたい

僕が泣いてしまった日に
君がそうだったように

僕がここに忘れたもの
全て君がくれた宝物
形のないものだけが
時の中で色褪せないまま

透通る波
何度消えてしまっても
砂の城を僕は君と残すだろう
そこに光を集め

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
頼りのない僕だけれど
君のことを守りたい

遠く離れた君のもとへ
この光が
空を越えて羽ばたいてゆく
そんな歌を届けたい

僕が送るものは全て
形のないものだけど
君の心の片隅で
輝く星になりたい



平假名歌詞

うすべにのときをいろどるはなびら
ひらひらまうひかりのなか
ぼくはわらえたはず

せんやかなひびに
ぼくらがのこした
すなのしろはなみにとけて
きっとゆめがおわる

まっしろなせかいでめをさまませば
のばすうではなにもつかめない
みあげたそらがちかくなるほどに
ぼくはなにをうった?

とうるなみ
うつるぼくらのかげはあおくとおく
あのひぼくはせかいをしり
それはひかりとなった

ぼくはうたうよ
えがおをくれたきみがないてるとき
ほんのすこしだけでもいい
きみのささえになりたい

ぼくがないてしまったにちに
きみがそうだったように

ぼくがここにわすれたもの
すべてきみがくれたたからもの
かたちのないものだけが
ときのなかでいろあせないまま

とうるなみ
なんどきえてしまっても
すなのしろをぼくはきみとのこすだろう
そこにひかりをあつめ

ぼくはうたうよ
えがおをくれたきみがないてるとき
たよりのないぼくだけれど
きみのことをまもりたい

とおくはなれたきみのもとへ
このひかりが
そらをこえてはねばたいてゆく
そんなうたをとどけたい

ぼくがおくるものはすべて
かたちのないものだけど
きみのこころのかたすみで
かがやくほしになりたい

★漢、片翻平假名..嚴重沒有日文底子,有錯誤記得告訴我!感恩!
★歌詞轉載→我忘記是哪裡了對不起ˊˋ!!(應該是...知識家吧?!)
2010-07-14(Wed)
 

發表留言

秘密留言


要找正常人?請按<-Backspace

牙

Author:牙
☆─—歌ってみたˇVocaloid
  ˇ踊ってみたˇニコ廃
  歡迎抓。
ぱにょ
はにちゃむ★
Da-little
ドニ嶋
蛇足

‡↑連結為歌曲或list。

☆─—蝴蝶Seba

☆—歌い手nico內網址連結─☆

☆─—關鍵字:
ニコニコ、Unlight、蝴蝶Seba
華麗的挑戰、新娘十六歲
海賊王、魔力寶貝

☆─—以上,不定時更新。
最後更新日(只更新一半 13/1/6

搜尋完成後愛用ctrl+F搜詞
都是牙

Flickr攝物幻燈播放
推。
被我標記的pixiv物❤
加為好友

和此人成爲好友

人?人?