え?あぁ、そう-蝶々P﹝初音ミク﹞

作詞/作・編曲:papiyon

建前だけの感情論で全てを量ろうなんて
そんなのはお門違い、笑わせないでよね

だけどたまには楽しいことも必要だと思うの
気が済むまで私も満足したいわ

目の前から消えていった心を刺す嘘みたいに
ぐるぐるって混ざる様なこの感じがたまらない

ねぇ、ぶっ飛んじゃうのが良いなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら

甘いのもいいと思うけれど苦いのも嫌いじゃない
そんな私の事を我儘だと言うの?

馬鹿だとかアホらしいとか言いたいだけ言えばいいわ
他人の価値観なんて私は知らないの

掌から落ちていった紫色の花みたいに
くるくるって踊る様なこの感じがたまらない

さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ
本能?理性?どちらが勝つの
超絶倫【自主規制】で魅せてよ
本当はここを欲しがるくせに

嬉しいとか気持ち良いとか
所詮それは自己満足
そういうのって投げ捨てちゃって
いいんじゃない?って思わせて

もうぶっ飛んじゃったら良いでしょ
一体どこに不満があるの?
いっそこうなったら逃がさない
だからね、ほらね、覚悟して

さぁ、どうなっちゃってもいいから
その目で最後まで見届けて
どこまでイッても止まらない
だけどね、でもね、そろそろ限界

あぁもうダメ…


不負責任的 平假名 排版。


たてまえだけのかんじょうろんで ◇ すべてをはかろうなんて ◇ そんなのはおかどちがい、 ◇ わらわせないでよね

だけどたまにはたのしいことも ◇ ひつようだとおもうの ◇ きがすむまでわたしも ◇ まんぞくしたいわ

ah- めのまえからきえていった ◇ こころをさすうそみたいに
ぐるぐるってまざるような ◇ このかんじがたまらない

ねぇ、ぶっとんじゃうのがいいなら ◇ わたしをもっとほんきにさせて ◇ にげるなんてゆるさないわ ◇ やっぱりそんなていどなのかしら


あまいのもいいとおもうけれど ◇ にがいのもきらいじゃない
そんなわたしのことを ◇ わがままだとゆうの?

ばかだとかあほらしいとか ◇ いいたいだけいえばいいわ
ひとのかちかんなんて ◇ わたしはしらないの

ah- てのひらからおちていった ◇ むらさきいろのはなみたいに ◇ くるくるっておどるような ◇ このかんじがたまらない

さぁ、どうなっちゃうのかみせてよ ◇ ほんのう?りせい?どちらがかつの ◇ ちょうぜつりん【あなた】でみせてよ ◇ ほんとうはここをほしがるくせに


うれしいとかきもちいいとか ◇ しょせんそれはじこまんぞく
そういうのって なげすてちゃって ◇ いいんじゃない?っておもわせて


もうぶっとんじゃったらいいでしょ ◇ いったいどこにふまんがあるの? ◇ いっそこうなったらにがさない ◇ だからね、ほらね、かくごして

さぁ、どうなっちゃってもいいから ◇ そのめでさいごまでみとどけて ◇ どこまでいってもとまらない ◇ だけどね、でもね、そろそろげんかい

あぁもうダメ…


☆沒有羅馬拼音,沒有中文翻譯
★漢、片翻平假名..嚴重沒有日文底子,有錯誤記得告訴我!感恩!
★原歌詞來源→ニコニコ大百科
2010-07-14(Wed)
 

發表留言

秘密留言


要找正常人?請按<-Backspace

牙

Author:牙
☆─—歌ってみたˇVocaloid
  ˇ踊ってみたˇニコ廃
  歡迎抓。
ぱにょ
はにちゃむ★
Da-little
ドニ嶋
蛇足

‡↑連結為歌曲或list。

☆─—蝴蝶Seba

☆—歌い手nico內網址連結─☆

☆─—關鍵字:
ニコニコ、Unlight、蝴蝶Seba
華麗的挑戰、新娘十六歲
海賊王、魔力寶貝

☆─—以上,不定時更新。
最後更新日(只更新一半 13/1/6

搜尋完成後愛用ctrl+F搜詞
都是牙

Flickr攝物幻燈播放
推。
被我標記的pixiv物❤
加為好友

和此人成爲好友

人?人?