君が生まれた日-DATEKEN+平假名歌詞

君が生まれた日

作詞 DATEKEN
作曲 DATEKEN


1/365の気まぐれで
今日はそう大切な
君が生まれた日

その目で初めて世界を見て
訳も判らないまま
涙を流したんだろう

今まで何度も言われて来たんだろうけど
僕が言うのはこれが最初
happy birthday to you

1/365の気まぐれで
今日はそう大切な
君が生まれた日

時のままに巡る世界を見て
訳を知ってなお
涙を流すんだろう

これから何回この日を迎えるだろう
僕は何回この日を祝えるだろう

今まで何度も言われて来たんだろうけど
僕が言うのはこれが最初
happy birthday to you

平假名歌詞

1/365のきまぐれで
きょうはそうたいせつな
きみがうまれたひ

そのめではじめてせかいをみて
わけもわからないまま
なみだをながしたんだろう

いままでなんどもいわれてきたんだろうけど
ぼくがいうのはこれがさいしょ
happy birthday to you

1/365のきまぐれで
きょうはそうたいせつな
きみがうまれたひ

どきのままにめぐるせかいをみて
わけをしってなお
なみだをながすんだろう

これからなんかいこのひをむかえるだろう
ぼくはなんかいこのひをいわえるだろう

いままでなんどもいわれてきたんだろうけど
ぼくがいうのはこれがさいしょ
happy birthday to you


平假名歌詞2

1/365のきまぐれで ◇ きょうはそうたいせつな ◇ きみがうまれたひ

そのめではじめてせかいをみて ◇ わけもわからないまま ◇ なみだをながしたんだろう

いままでなんどもいわれてきたんだろうけど ◇ ぼくがいうのはこれがさいしょ ◇ happy birthday to you

1/365のきまぐれで ◇ きょうはそうたいせつな ◇ きみがうまれたひ

どきのままにめぐるせかいをみて ◇ わけをしってなお ◇ なみだをながすんだろう

これからなんかいこのひをむかえるだろう ◇ ぼくはなんかいこのひをいわえるだろう

いままでなんどもいわれてきたんだろうけど ◇ ぼくがいうのはこれがさいしょ ◇ happy birthday to you


【歌ってみた】君が生まれた日【はにおワンダフル】

主コメ上有けんちゃん獻唱連結ˊ▽ˋ~!!
けんちゃん不論是歌聲還是說話都好可愛///(好啦好啦..拖走)


☆沒有羅馬拼音,沒有中文翻譯
★原歌詞來源→DATEKEN這首歌的主コメ上有
2010-07-14(Wed)
 

發表留言

秘密留言


要找正常人?請按<-Backspace

牙

Author:牙
☆─—歌ってみたˇVocaloid
  ˇ踊ってみたˇニコ廃
  歡迎抓。
ぱにょ
はにちゃむ★
Da-little
ドニ嶋
蛇足

‡↑連結為歌曲或list。

☆─—蝴蝶Seba

☆—歌い手nico內網址連結─☆

☆─—關鍵字:
ニコニコ、Unlight、蝴蝶Seba
華麗的挑戰、新娘十六歲
海賊王、魔力寶貝

☆─—以上,不定時更新。
最後更新日(只更新一半 13/1/6

搜尋完成後愛用ctrl+F搜詞
都是牙

Flickr攝物幻燈播放
推。
被我標記的pixiv物❤
加為好友

和此人成爲好友

人?人?